ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年07月12日

新たなる挑戦

念願叶って

やっとスタートできた

「落とし込み」

釣り番組見てイメージだけは膨らんでいたが・・・



達人hiraさんに、タックル選びから、釣り方、ポイント選択

的確なアドバイスいただき、本当に助かりました



いざ釣行へ

しかし現場は爆風

とにかくラインをふけさせないように真っ直ぐ落とす

だが、何が良くて、何が悪いのか分からない

そんなこんなで30分後

ドラマはやってきた

「引き込み」のアタリ

足元のスリットに逃げ込むのを耐える

ギア比1対1のリール

巻いても巻いても寄って来ない

耐えに耐え、浮かせランディング

雄叫びまであげた

落とし込み 初チヌ
新たなる挑戦
44センチのグッドサイズ

新たなる挑戦
ガン玉ずれずれ

新たなる挑戦
かなりのイケメンです

落とし込み

手軽なつりですが

かなり奥が深いです



hiraさん

次回は現場で指導お願いします

ベジータもおまけで(笑)






最新記事画像
深々と・・・・・
やっぱり・・・・
ターゲットは・・・
落とし込み
多彩
暑い!
最新記事
 引越し (2010-11-21 20:14)
 深々と・・・・・ (2010-10-08 22:27)
 やっぱり・・・・ (2010-09-27 21:25)
 ターゲットは・・・ (2010-09-19 21:27)
 落とし込み (2010-09-10 21:27)
 多彩 (2010-08-07 21:28)
この記事へのコメント
・・・ったく、不定期なんだから(笑)
グッドスタート&グッドフィッシュ!
おめでとう!流石です!
テニスが終ったら対決しよう!
他の釣りではRYOさんに勝てる要素がないので、この釣りだけは負けられません(爆)

前打ち竿は?いつ買います?(笑)
Posted by hira at 2010年07月24日 01:20
かっこいい!  

もちろん「チヌ」が (笑)

また違う世界へ挑戦ですか!さ・す・が
Posted by KRD at 2010年07月24日 15:16
かっこいい!  

もちろん「チヌ」が (笑)

また違う世界へ挑戦ですか!さ・す・が
Posted by KRD at 2010年07月24日 15:16
>KRDちゃん

チヌ!
こいつだけは奥が深すぎるよ
Posted by 涼 at 2010年07月26日 03:13
>hira様

本当に感動の一匹・最高のスタート・ありがとうございました。
久々魚釣りで、雄叫びを上げてしまいました。
完全にハマりました。


前打ちは来シーズンで許してください(笑)
Posted by 涼 at 2010年07月26日 03:23
おいおい、やっとるのぉ!
ええ顔つきのチヌです。
落とし込みって手持ちのタックルでもできるんかい??
Posted by しょうたろう at 2010年07月28日 23:19
専用タックルでないと・・・・・

だめです!
Posted by ryouryouryouryou at 2010年08月16日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新たなる挑戦
    コメント(7)