ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年07月26日

暑い!

デイゲーム

楽しいです

そう

落とし込み



夜明けスタート

モーニングサービス狙いで

すると

ガツガツ

合わせずに回収すると
暑い!

割られてる~(感動)

貝を付け替え、投入

またまた

ガツガツ

合わせるがすっぽぬけ

これでいいんです

自分なりのイメージで反応がでる

結構感動を味わってます


時合いまでしばし休憩 zzz・・・・



定刻になり、釣り人が増えてましたが

集中集中!


貝が水面に入ってから勝負開始

テンションをかけ

ラインを真っ直ぐにし

重みを感じながら

落としていく

矢引き分のリーダーが水の中へ

メインラインが1mぐらい入ったところで

ラインが止まる

ガツガツがツ

違和感というよりも

朝と同様のバイト

迷い無く、アワセを入れる

ヒッ~~ト!

足元がスリットのためやり取りがスリリング~

巻く 出される 巻く 出される

巻く巻く巻く

無事ランディング

暑い!
綺麗なチヌ

暑い!
貝が割られてない なんで?






落とし込み

静と激って感じです

手軽さも含め 

マジで楽しいですよ




hiraさん

ぼちぼち 現地でいろいろ教えてくださいね






最新記事画像
深々と・・・・・
やっぱり・・・・
ターゲットは・・・
落とし込み
多彩
釣りの女神
最新記事
 引越し (2010-11-21 20:14)
 深々と・・・・・ (2010-10-08 22:27)
 やっぱり・・・・ (2010-09-27 21:25)
 ターゲットは・・・ (2010-09-19 21:27)
 落とし込み (2010-09-10 21:27)
 多彩 (2010-08-07 21:28)
この記事へのコメント
いや、これ以上アドバイスしたらRYOさんに勝てる要素がなくなるのでやめときます(笑)

さあ!9~10月が最も面白い時期!
渡るぞ~沖堤対決!
ベジータもね(爆)
Posted by hira at 2010年08月18日 09:57
そうっすよ!
RYOさんに、これ以上色々教えちゃダメですよ〜!

自分だけ、置いていかれちゃうんで〜(^^;)

沖提対決(じゃなくて、沖提レッスン♪)
宜しくお願いします!
Posted by タケ(改めベジータ) at 2010年08月18日 22:42
>hiraさん
まだまだ初心者です
実釣で技盗みます(笑)
次回は沖提で勝負です!
Posted by 涼 at 2010年08月23日 12:38
>タケ(改めベジータ)ちゃん
三人でリールかけて勝負です!
Posted by 涼 at 2010年08月23日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑い!
    コメント(4)